FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多くの思い出・・・

本日もPIZZA PAZZA Italianaで二次会が行なわれました。


僕は今まで本当に多くの二次会を手がけさせて頂いてきました。

HERVESTで築いて来た事や新店舗の安城店で新たに感じた事の数々。。。


全ての二次会と出会いが毎回、僕達を成長させてくれました。

二次会で多くの方々と過ごした時間の中で、みんなで築き上げた一つの形が

それぞれの中に大きく心に残っています。
 


思い起こせば1年前、僕はこのPIZZA PAZZA Italiana では

今まで出会った新郎新婦様や幹事さん達に


 『新店舗では二次会は基本的にはやらない』


と言う言葉・・・



そして僕はこの安城店の新たなHPを立ち上げた際、

今まで多くの方に楽しみにして頂いたブログを

いろいろな気持ちを抱き、やめる事を決めました。



そんな中、今年に入ってから信じられない位の方々から頂いた多くの予約

そして、共に寄せられた不況ゆえの相談・・・



当然、僕の会社にもその波は寄せられていました。





しかし、安城店で二次会と始めて1年。





いろいろと大きな感動はありますが、節目に感じた思いは

僕の中に刻まれた多くの記憶を思い出させてくれました。




『特別な思い』  それだけではありません・・・



PIZZA PAZZA Italiana が本来歩んでいくべき

ナポリ公認 『真のナポリピッツァ協会』 への加盟。

認められた本物を伝えて行きたい事へのこだわり・・・



そして、まじかに迫ったナポリ協会からの認定審査。



大きな不安と勇気、そして感動の中、

全く無垢な二人が僕に託してくれた 10月25日・・・




目指した事に全てが一つになれる事はとても少ないと思うけど、

それ以上に感じた移りゆく2人の思い。。。



僕の中に新しい思いを抱かせてくれました。



そして素晴らしい仲間との感動・・・


僕の輪はどんどん大きく広がります。


そして  “100本の薔薇”  僕の店まで届き、輝きを放った事は初めてでした。




その気持ちの大きさと一緒に過ごせた時間の嬉しさと重み・・・


今では数え切れない 『共に過ごした二次会の方々との友情』 が

今も続く事の素晴らしさ、喜びとなっております。


今ではレストランウエディングをさせて頂ける程になりましたが、

その方々に企画を提案するのではなく、共に築きあげる

時間を共有していきた・・・  そう、強く思いました。


今まで出会ってくれた多くの皆様に 心から感謝とお礼を申し上げます。



210_convert_20091223125556.jpg











スポンサーサイト
プロフィール

pearlygates

Author:pearlygates
愛知県岡崎市の「HERVEST」、安城市の「PIZZA PAZZA Italiana」です。こだわりの食材を使ったイタリアンをお楽しみください。各種パーティ、二次会も受付中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。